ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヒゲ先生。

「どーよ」

と友が先生の函館写真を紹介してくれました。

は!ちょいヒゲ先生!

色白なので目立ちます。ダメですよ!

先生はやはり色白もち肌でツルンとしてくれなくちゃ!

 

友はおじちゃんのヒゲもどーよ!っていうのですが、ワタクシはおじちゃんのヒゲ大好きっこであります。

あのヲタに挑戦するかのようなムサくるしさ「ヒゲで黒髪長髪帽子目深に」状態はたまらなく好きなのであります。

 

カトさんがカンヌに旅立ち、猿営業をし、リュック・ベッソンの別荘でランチなんかしちゃって、んで、そのあとに日本が沈没してついでにツヨさんまで沈没しちゃったりして。

でも、土日は浮かれてる場合でなく、家で仕事したり…となにやら忙しかったです。

いやーベッソンさんとなにやら話してるカトリさんは怪しいですね。監督がやたらと笑顔です。

何をそんなに気に入られたのか。顔か顔なのか。あのジョボ顔か!とホントときめきました。

 

6月から絞り始めるらしーんですが、果たしてシャキシャキダンスが拝めるまでになるんでしょうか。

そして、幸せを運んでくるかもしれない青い封筒はいつ来るんでしょうか。

 

 

5/29

※ワタクシ、まだそれを聞いてないのですが、どうやら場所がTMCっつーことでYさんはV6のヨシヒコさんのようですよ。またもや強敵現るですね。同じ歳で、一時期はつるみまくりで共に自主映画を作り、同じ事務所。あげくマメに声をかけてくれるヨシヒコさんです。大変です。カトさん自らがラジオで「最近連絡とってないー。なんか自然消滅って感じ?」などとまるで恋人気分なことを言ってのけた相手ですよ。←なんだかんだで会ってたんだな…たまたまって、きっと向こうからマメに声かけてくれんでしょーね(笑)

ヨシヒコさんとかトキオの太一くんとか会うと「おー!」ってな感じみたいですね。

5/31

※をを。7人DVDなのが寂しいですが、あの人たちはいい雰囲気ですよねえ。すばるくんはなんかもっと煩かったイメージがあったんですが、すっかり落ち着いてますね(笑) 昔のおじちゃんに似てる気がするのは気のせいでしょうか。デカチビコンビってのはドコにあってもいいですよね。

ワタクシ、トキオのリーダーと末っ子に萌えるですよ。おじいちゃんと孫みたいなんですけど(笑)←ちなみにリーダーとぐっさんの夫婦コンビも萌えです(笑)

 

そうそう、某日本H協会制作のドラマにトキオのリーダーがお父さん役で出るんですって。主人公のお父さん役で38歳から44歳まで。病気で亡くなる役らしーんですが…。録るのか…。←毎朝