ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

きゃっきゃきゃっきゃ。

ダヴィンチコードの番組での堺さんったらなんだか、きゃっきゃきゃっきゃしてましたよ。

白いシャツも眩しく、マグダラのマリアゆかりのモノを見に行って、きゃっきゃきゃっきゃ。

すんごい可愛かった。惚れてしまいそうですよ。

 

つか、堺さん好きだ。

 

あの理屈っぽいとこがいいですよね。

堺日和でも、そこまで理屈っぽくいかんでも…っつーくらいちょっとヘンクツ(笑)

夏にケラさんで舞台があるんですよ。

ヤッシーも出る、噂の男たち、っつー舞台。

あああ、チケット取れるんだろうか。

壁男も公開ですよねえ。

堺さんの好きなところ。

笑顔が病的なところ。

なんだろう、清々しい笑顔のときと病的な笑顔のときがあって、その病的な笑顔がたまらん好きなのです。

 

んで、すごい努力肌で並より全然上な人なんだけど、天才肌な人にむちゃくちゃコンプレックス持ってる…みたいな役のときの鬱屈した感じが好きなのです。

 

いいですよねえ、堺さん。

出会えてよかった(笑)

 

そーいえば、みたにんがJALのCMに出てますね。

飛行機より新幹線で2時間半パソコンに向かってるーみたいなのが似合ってそうな気もするのですが、有頂天からこっちすっかりタレント業もされてるんですね。

もともと一橋さんなんだし、そういうのもありかも。

ちょっとHRが見たくなりました。

 

とろろんの兄さん。あれはおもしろかった。

 

マチベンが終わってしまって寂しい今日この頃ですが、きゃっきゃな堺さんをヤマモト先生スペシャルなDVDにダビングして悦にいっております。

しゃべりば、ぷっすま英語でしゃべらナイト、芸恋という先生スペシャルに入れてみましたよ。

芸恋がねえ、すんげークセモノでいいですよ。

笑顔が違うんですよねえ。これが。

すげーさすが共演者キラーって感じのソツのなさがステキ。

 

明日はテレナビ発売日。

いつかカトさんとの対談を…と思ってるんですが、実現しませんかね。