ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

泣きポイント。

総集編をみた。

といっても、1部の最初のほうと、3部だけど。

多摩編って放送当初はヲタってこともあって、わけのわからないトキトキがあったんだけど、こうやって1年寝かせてから見てみるとおもしろいですね。

勝っちゃん萌えもあるけれど、お話もおもしろい。

勝っちゃん、ワカゾーだったな。

っていう感じで。

ちゃんと成長してたんですね。うん。

3部終わりの座談会で先生に感謝してるカトさん。

あんな風にテレビであのテンションで語ることはなかったので、ホントにホロリときました。

隣の先生もなんかグっときてたっぽい。

そして、気づきました。

3部の泣きドコロ。

加納くん、お久しぶりです。

もなんですが、カタボリ様の、

よはくやしい…。

でも泣けるのです。

はー。

ああ、始まった。