ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

朝から。

先生三昧。

温泉シーンありの充実な会津旅。

いやー、2年くらい彼女がいないって生々しいっつか、なんというか。

ホンモノ?

イベントには凝る、とか、がんばっちゃう、とか。

じゃ、あの人どうですか?あの人。

同じくイベント好きだけど、抜け抜けなとこたくさんでいいかもよ。

ちょっとややこしい性格だけど。

もうちょっと気ぃ抜いていきましょうよ。

とか言ってくれるかも。

階段を作って登るタイプという先生。

カトさんはどうなんだろう…とかしみじみしてしまいました。

作られてる階段を登り続けるタイプかなあ。

段差とか段数とか本人の希望とは関係なしなときもありつつも、ずっと登る感じ。←なーんてすげーヲタドリーム(笑)

びっくりしたのは、温泉シーンで先生よりウルフさんのほうが色白だったことでしょうか。

白いよ、ウルフ。

ごっつい太い腕にうっとりでしたね。

カトさんはああいう筋肉つかないからなあ。

でも、多分、腕力はドッコイじゃないかな。

似てるようで似てない2人なんだな、としみじみしつつ、勝っちゃんのお墓の前で手を合わし語る先生と、京都の三条河原で勝っちゃんを語ったカトさんがなんとなくダブったのは何故でしょうか。

番組終わりの!!の予告、テロップにカトさんの名前がないのが哀しかったですが、局長の気配がたっぷりに作られてるのではないか…と願いつつ、夜を待ちます。←局長ヲタのわがままですけど

紅白の裏側も録画したので編集。

スはまめっぷでしたけど、番組の最後、マエカワさんが「ヤマカワさんって言われて緊張がほぐれましたね」と。ありがとうありがとう。

その横を「俺、言っときますから。ヤマモトに、ガツンと」って、腹にパンチ入れるマネするキム様が。

やはり殴り合ってわかりあうのか?!それともそれは冗談じゃなくホンキなのか(笑)

なんとなくスの人とまんべんなく会話してんじゃないか…という気がしてきました。

年末に濠を埋めたのでしょうか。

でも、カトさんはツヨさんと初詣でだったけどね。

あははうふふ。

あ、総集編だ。

月代勝っちゃん懐かしい。

可愛いなあ。袖が短いなあ。