ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-02-24から1日間の記事一覧

佐々木夫妻 #6

うーむ。 ワタクシはスマヲタでカトリさんであり、殿下ファンでもありますが、ヤマモト先生も好きなワケですよ。 そんなに詳しくないけれど。 猪木はいい人だし、古田さんとのシーンおもしろいし、来週は…来週こそは活躍しそうなしなさそうな展開だけど…。 …

ステキな奥さん。

スマステの便利グッズ特集。 どうも素敵な奥さん臭がして苦手なんですが(笑) 今回のトップ3は納得でした。 特に地下鉄乗り換えマップ。あれ便利。 でも、地下鉄の人が地下鉄で採用するのをいやがる気持ちもわかります。 通勤時間って5秒でも貴重なので←そん…

薔薇のない花屋のロケ地を巡ってみた・その1

何故、その1かと書いてるかというと、もうすでにまた行く気まんまんなので(笑) 先週の土日にロケ地を巡ってみました。1日目は車で、2日目は電車で。 今回のロケ地、横須賀や木更津など遠いところと都内にぐしゃっと固まってるところと2つに分けられるか…

キミとボクとのフェアリーテイル。

テレナビで殿下にまで なんていったって、香取慎吾の心を開いた人間だからね(笑) と言われる、山本耕史・31歳青年男子。 殿下もキム様も「慎吾が」って言うところをみると、本当に珍しくウチの子がお友達の話を!って感じだったんでしょうか。 SMAP全員と共…