ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なるほど!

なんで今ごろローゼン閣下?って思ったんだけど、これってキム様のドラマ発表の前フリだったのか!

小学校の先生ってウワサに萌えだったのに、総理大臣って…。

なんかトンデモな世界だ。

どんな風になるのかさっぱりわからないよ…_| ̄|○

昨日の英治、誰か一人でいいから信じてみるといい、つったときの「家族だと世界が狭くなる」ってのはなんか経験があったんでしょうか。心が安定するって言い方もなんか不思議でした。

しかし、本当に目が見えないって信じてたんでしょーか。

とんでもなくスットコな(笑)

見えないって信じていたかっただけなんでしょーか。どうなんでしょうか。

でも、あのガーーーーンぶりは信じてたんでしょうか。

この間、日記描かれてた方は英治がフラワーアレンジ届けた相手だったんですね。

いやー、ロケ地めぐりしてきたところだったから、あああ!あの病院!って、ちょっと感慨深いものが。

場所が場所だけにロビーだけで帰ってきましたが、カトリさんが差し入れを山ほど購入したampmでは買い物してみましたよ(笑)←単にお腹減ってただけなんだけど。

巡ってみると都内各地&横浜&千葉と結構広範囲。

朝早く、カトリさんは車に積まれて(笑)運ばれてるんでしょうか。

運ばれてるといえば、去年のキャイーンのライブで楽屋訪れたカトリさんが貨物用のエレベータで駐車場まで降りた話聞いて、キュンした記憶。←運ばれてるのを想像したらしい(笑)

なかよしのご夫婦を見つけるとエレベータからトコトコニコニコと一旦降りてきて挨拶して去って行ったんですって。

さらにキュン。