ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

想像してたのと違った。

おじちゃんのボーズがこんなにマルコメだとは!

なんかもっとカッコイイ系になるかなって思ったんですけど、マルコメでした。

カワイイ系だった(笑)

オデコが広いからなのかなあ。なんとなく目の位置が想像より下のほうについてるから可愛くなっちゃってんですよね、きっと。

映画のシーンとか出てきたけど、なんかいい感じでした。

この間、IZOって芝居を見に行ったとき、森田剛くんの小ささが役にとてもあってたんですよ。

今回の映画、チラ見の映像見た限り、おじちゃんの小ささがとても生きてくるんじゃないかって思うのです。

楽しみ。

ふと振り返ってボーズカトリさんの画像を探してみましたが…。

ボーズ会見のときは太ネクタイにダブルのスーツで、まさに893だったんですよね(笑)

メンノンはカッコよかったんだけど、あの会見写真は衝撃でした。

つか、役のためにボーズになったわけじゃないんじゃ…。<めざまし

今の細さでまたボーズにしてくれたら…。

かなり萌えなんですが、そんなことを望むヲタはそんなにいないんだろうなあ。

この間、友から昔の切り抜きを譲り受けたんですよ。

で、昔のメンノンも見ることが出来たんですよ。

もちろん、顔の骨格が変わっちゃってるんで比較はできないんですが、なんとなく昔のほうが男っぽいんですよ。

んで、最新のメンノンはカッコいいんだけど、どこか可愛い(笑)

痩せれば若いコトも発見できたし、お願い、英治が終わってもこのままで居て…。

_/乙(、ン、)_ ←切実に

02/19

※2ちゃんではローゼン閣下で通ってます(笑) 現役の議員さんが出たのは小泉さん以来ですかね。

総裁選に破れて以来、どうしてはったんだろうって思ってたのでビックリです。

昨日のにこたん、いつのにこたんなんでしょう。去年末くらいですかね。まだお腹がポッコリにこたんでしたね。にこたんは…いつも綺麗なんですよっ。だから、気のせいじゃないですよっ。←瞳孔開き気味で