ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

クリスたん。

あの角度、カメラアングル、グッジョブです。

トキトキのガリレオ予告。

これまた昼哲夜哲な予感。

あああ、白衣の昼哲いっぱいでお願いします。

どえらくカトリさん中心予告でしたね。

トキトキの方向は木曜の予告を見てから決まるとは思うのですが、今のところはメガネ萌え。

あああ、でも、カコイイ俺全開の夜哲仕様な予感もして、トキトキです。

どうなの?セリフはフツーにねフツーにっ。

某匿名掲示板のガリレオスレではめずらしく来週に期待の声。

ガリレオアンチの人にはガリレオ西遊記でムチャクチャ言われてますが、ガリレオスレでのカトリさんは「サイコオーラ認定」な模様。

リアルタイムで谷口見てた人も少なくなく←って同じ人がグルグル書いてるだけかもだけど やはり、あれはすごい印象だったんだなあと。

言い換えれば、あのカトリはよかったんだけどなあ、ってことになっちゃうんだけど。

なんにせよ、今度のガリレオでイイ感じでサイコ野郎復活できれば、また需要が伸びるんじゃ…と思ってみたり。

需要って言いかたもヘンだけど、人やさ以降の人やさ路線とみたにん路線以外の路線が開ければいいなあと思うのです。んでもって、脇もチョコチョコ出て欲しいなあ。←やはりそこに行くのか

ま、それはワタクシの勝手な願望ですが…、上手くサイコキャンペーン、この人実は悪顔キャンペーンができるといいなあと(笑)

トキトキしつつ、予告のサムネイルはちゃっかり試験管だかフラスコだかを割ろうとしてる昼哲仕様の田上にしてみましたよ。←わかりやすい

マットデイモンさんっつー人はとてもクレバーな感じの人ですね。

おじちゃん越しに後ろで話聞いてるカトリさんに萌え。

でも、ニセデイモンさんのあの髪形はどうも村長さんを思い出してしまって(笑)

シンツヨ2人で精一杯にレッズ仕様な料理で勝ったのはうれしかったなあ。

キムゴロ2人の正攻法は惜しかったなあ。

おじちゃんのマットデイモンフルネーム呼びに萌えでした。

コントはねえ、ギャグ曽根ちゃんはキリヌケトオルテイストで反則です。

わが家では大絶賛。

殿下の一発アドリブ芸は素晴しいですね。

でもって、銀平。

何故、銀平。

コントの間がちゃんとしてるようでそうでないようでいて、相変わらず、細くて長い脚でしたよ。

そして、相変わらず、華麗なる手さばきでしたよ。

どこか端っこにあの人がいないかとちょっと探してしまいましたよ。

お歌のカトリさんは追いついてない英語にツッコミ入れつつもかわゆしでした。

トークのときのカトリさんが特にかわゆし。

でもって、おじちゃんですよ!

あの足ピョコだんす!あの衣装!あの髪形!

痩せてステキングなおじちゃんですよ。

とかなんとか、打ってるウチに赤坂くんタイーホのニュース。

何故?!

覚せい剤かあ。イロイロと他ジャニっこも取りざたされるのかしら…。

殿下と同じ歳なんですね…。

GENJIの下2人だったから、スマとも、つか、おじちゃんと交流ありますよね。

ううむ。あっくんは大丈夫なんだろうか。←ディナーショウの予定だったのに

あっくんといえば、ヒロくんはどこへ行ったのかしら…。

あちこちに飛び火しないことを祈りつつ。

スマステ感想はのちほど。