ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

タイムマーシンにぃ〜。

いやもう、カトリさんも可愛かったんですけど、メガネおじちゃんにノックアウトですよ。

 

今日のビストロ、激しく地味だったような気がしますが、ナマ足カトリさんに萌えでしたよ。

なんかもっとめざましトークしてみたいだったのに、カットされてたんですかね。

残念。

でも、串カツが食べられそうで食べられない巨大めざましくんが可愛かったですよ。

 

カエラバンド。

いいですね。

CMで聞いて、うっかりiTSでタイムマシーンにお願いをダウンロードしちゃいましたよ。

ロケローはいいですね。

初代ミカさんの声が独特だったから、カバーはどうか…とも思ったけど、いい感じですよ。

かれんさんもよかったなあ。

かれんさんのときはすっごい大人バンドって感じだったけど。

 

YMOも好きなんですよ。

はっぴぃえんどとか。

おっさんたちがいい感じで歳を重ねてロケローやってるっていいですよね。

さっきテレビで嬬恋のイベントやってたんですけど、ホント、おっさんたちが相変わらず歌ってる姿をみるとうれしくなっちゃう。

 

今日はポポロを買ってきました。

9月28日の写真がババーンと載ってて、ツアー終了したからイロイロな衣装のが載っててよかったです。

やっぱりおじちゃんの足肉離れってセンセーショナルな出来事だったですよね。

国立のステージがホントに緊急事態だったんだなあって、記事を読んであらためて思いました。

キム様のウインドミルの貴重さをあらためて感じたっつーか。

って、あれはDVDに入るんですかね。8日にはやったのかしら。

まだ1ヶ月経ってないけど、なんかナツカシスな状態になってますよ。

 

まだ書きかけレポとかあるんですが_| ̄|○

 

同じポポロに山Pの白虎隊の記事もありました。コレ楽しみ。カツンのボーズくんも出るんですよね。

白虎隊って、

玄武隊:50歳以上、青龍隊:49歳以下、36歳まで、朱雀隊:35歳以下、18歳まで、白虎隊:17歳以下15歳まで

って、編成のホントに少年たちの部隊だったんですよね。

昔に見た白虎隊でも泣いたから、今回のも泣きそうです。

つか、組!のおかげで会津よりな頭になってるので、ホント泣きそうです。

 

うう、カタボリ様…。←近藤、余は悔しい…を思い出して涙

 

 

10/23

※あんだけ器用なのに何故?っていうくらいな手つきなのです。なんでなんだろう。ワザと?作戦?!

でも、日本H協会のときの豆腐切りはホントにヤバかったので、きっと苦手なんだろうなあ。

ビストロ来て欲しいですよねえ。局違いになっちゃうけど。メンバー5人中3人、いや4人と共演してるんだし。