ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

すっかりあけました。

新春スマスマ、くたびれカトリさんでしたが、可愛かったです。

歌のカトリさん、ビジュは可愛かったけど、振り付けはキョドってましたね(笑)

おしるこっ!って自分のおしるこに突っ込むカトリさん。

パイ・ロットでは、おじちゃんとやべっちに天丼決めるカトリさん。

実家に帰って見てたんですが、カトリさんの最初の挨拶が一番ウケてましたよ。

あの、笑点風味なご挨拶が(笑)

ああでも、少年隊、マッチさんだと、ツートップがいい感じですね。

おじちゃんがめちゃくちゃうれしそうで、こっちまでうれしかったですよ。

実家の父にBS-Hiで紅白を録ってもらっていました。

編集して帰ろうと思ったんですが、ゴハン食べてるときに晩酌したらば酔っ払い、コピワンで失敗したら怖いので編集はまた次回…ってことで帰ってきました。

デジタルだと端っこが切れなくていいんですが、コピワンがねえ…。

仮装の収録はどうだったんでしょうか。

年末は体調激悪そうなカトリさんだったんですけど、大丈夫だったんでしょうか。

12/31

※ありがとうございます。2007年もよろしくお願いします。ボチボチボチと続いていくと思いますので、おつきあいください。

いかに浮こうとも全うするあの芸人根性はおじちゃんの教育の賜物ではないかと思っています(笑)

いまだに、はねトビ乱入坊主は見てしまいます。いやー誰よりも気持ち悪かったなあ、アレ。