ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

めずらしくゲームにハマる。

ここんとこ電車の中でぽちぽちとPSPをやっています。

続きモノなゲームが苦手なワタクシが選んだゲームは「もじぴったん」という言葉を作るゲーム。

 

http://namco-ch.net/mojipittan_psp/index.php

 

1つのゲームが最長でも3分くらいなのでとてもお手軽でハマります。

今度、じゅくごぴったんが出るらしいので楽しみ。

DSの波に乗り遅れたのでPSP。がんばりますよ(笑) ←意地っ張り

 

先週の医龍をようやく鑑賞。

佐々木蔵之助さんも大好きなんですよ。

道端でのああいう処置はありなのかどうかは疑問ですが、なかなか面白いです。

蔵ちゃんの頚動脈に反応があったときの小池くんのぱぁっとした顔がね、いいですね。←すっかりお気に入り

しかし、このメガネ徹っちゃん、以前勤めてた会社の後輩そっくりなんですよ。

本気で似てる。いやはや似てる。しみじみ似てる。

来週も楽しみです。

 

 

※ヨコが似てるって思うのはワタクシだけではなかったんですねっ。ヨコのほうが白人の子供って感じですが、口元かなあ、色白も似てるんですが…、全体の雰囲気も似てますよね。関西人なんですね、小池くん。天然そうな感じがします。で、瑛ちゃんのほうが心配性っぽいっす。

関ジャニの団結力っていいですよね。

お花カトさん、見て見たいですよね。絶対似合う。可愛さとお菓子でできてるんですよ。友との間ではマシュマロの中にジャムがはいったスイートハニーということで落ち着いています(笑)