ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ラスターロウ。

しみじみと言えば、本日オーラスのTALK LIKE SINGING。

友が何人か入っててうらやましい限りなのですが、ああ、ついに終わりなのですね。

在宅組としては、さっき更新されたターロウの大脱走のオチがまさかのオチで萌えまくりだったのですが、今ごろはハンバーガーショップ前くらいでしょうか。

 

50公演も!とか言ってたら、あっというまに終わりが来たのは毎日毎日更新されまくったブログのおかげでもあったかもしれません。

あー同じ時間生きてるんだなあって気持ちになったあのブログ。

たまにシンゴになりすぎて、疲れてるんだなーって思ったりした、あのブログ。

行けなくても寂しくなかったなあ。

なんか行けない人にもターロウの生の気持ちが運ばれてきて、行けない寂しさがちょっと埋まるというか。うれしかったです。

 

とはいえ、行けるのか?!と思っていた東京公演も数公演みれたので幸せでした。

声もすごく出るようになってたし、セリフもフリも歌も入ってるターロウだったし。

みれてよかった。

すごい経験になったんだろうなあと思いました。

大河ほどの追いつめられ感はなかったけれど、でも、スケジュールがハンパじゃなくて、公演半ばあたりの感想で「疲れてる」ってのがあったりして、心配したんですけど、盛り返したりもして。

 

おわりははじまり。

次になにが始まるのかワクワクしつつ、ターロウブログの最後を見守ります。

5月末が市の公開だから、すぐに何か始まるんだろうな…。