ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヽ(`Д´)ノ

なんと、任侠クランアップって7時台はスルーなのかよ!きー!

でも、イイ感じで終わりそうなのでヨカッタ。

スマ系のドラマはどれかひとつはイイ感じで終わって欲しいので…。

カトリさんのほうは視聴率が苦戦してるドラマは現場の結束が固い法則←? でカトリさんがイイ感じで座長してるみたいです。

とりあえず枝豆

昨日のスマスマ、つよぽんおもしろ話がおもしろかった。

藪くんのつよぽんものまねが密かに似てました。

って、スマスマに出たジャニっこって斗真くんに続いて2人目?

セクハラ台場の母にもやさしいイさん、ありがとう。

09/15

※関西はまだやってきてくれるから恵まれてるよね。こないことも多いけど。スズカツさんに罪はないんだよ、多分。ワタシがあわないだけだと思う。舞台はもうスズカツさん固定なのかな。ドラマや映画でいろんな人と組んでるからそうなのかしら…。また先生のお話聞かせてよ!w

伝 一言ありがとうございました。