ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

半世紀少年PV

どんな風になってるのかと思ったら、夏フェスの楽しかった思い出的なPVになってて、地味にホロリとしましたw

ひまわりPVの監督さんはメンバーの表情の切り出しがなんて上手い…。

あちこちのフェスで何故かEBIさんをボコりながら登場とか、テッシーをボコりながら登場とか、妙に浮かれたおっさんたちだったのは、このPVの素材作りでもあったんですね。

って、そういう仕事をこなすおっさんたちがステキです。昔からかわらんですね。

天然のEBIさんがイイ感じでアクセントになってて、今年はEBIで行こうという戦略は正しかったと思われます。

勤労ツアーじゃ、無表情がデフォだった阿部さんですが夏フェスまわりでは笑顔とか表情が出てて、それがこういう形で残ったのがうれしい。テレビでもなんでも、ホントに努めて無表情で一人だけ無愛想になってたからなあ。いや、笑顔はフツーにやさしそうなおっさんでヨカッタw

50祭たのしみだ。

そして、倶知安じゃないじゃんも楽しみだ。

地味に、ポテ伊東とトメ伊東が自分のツボに入ってます。

妙にネイティブな発音の語呂合わせなのねw