ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

気がつきゃ。

スマさんの話を瓦屋で書いてないじゃないか!と。

実はもうひとつブログやってて、そっちにスマさんの話を書いてるので、書いた気になってたのでした。

ここ最近のスマさんはというと、つよぽんの黄金伝説ですかねw

あのタライでの行水は神!あれはつよぽんじゃないと撮れない絵面ですよ。

でも、殺陣のときの本気モードはめっちゃカッコよすでした。

そして、仁侠ヘルパー。

いよいよ大詰め。

最後どうなっちゃうのよう!って思えるドラマも久々な気が。

つよぽんはいいドラマに巡り合ったなあ。彦一さんがホントにカッコヨスで。

フードファイトの満さんが好きだったので、満さんがもっと成長した感じで好きなんですよね。

カトリさんのこち亀はがんばってるし、話も案外おもしろいし、ふとしたときの無駄にカッコイイ両さんが好きなんですけど、あまりにも報われなさ過ぎでヘコみます。

最初から見てないクセに叩くとかね、もうね。

しかも、TぶーSのやりかたもね、もうね。

丸投げしといてどうよ?くらいなね。今もう全然とりあげてくれないじゃないですか。

なんだよ、それ!って感じです。プンスカですよ。

そっと、きゅっとは、テレビで歌ってるのを聞いてるウチに好きになってきました。

ダンスはこの間のスマスマのがいいかな。カトリさんがんばってましたよ。←がんばってるって思われるのもどうかと思うけどw

スーパースターはどったんばったんがおもしろくて。

そっと、きゅっとのPVは癒されますね。

あのカトリさんはまんまるなクセにカッコいいです。

ぬいぐるまーぶりに(*´∀`)ってなって、最後のバイバイでやられます。←たやすい

あーあと、この間のスマスマの侍ですよ。

あの太刀さばきがね、よかったんですよ。スラっとこう無駄のない動きが。

スラっと出して、さっと切って、パチン。

この一連の動きに無駄がなくて、びっくりでした。

ああ、あの太刀さばきが勝っちゃんのときに…_/乙(、ン、)_ ←遅いよ

目の不自由ないっちゃんをヒモで誘導したら、失敗して、いっちゃんが田んぼに落ちちゃったんです、って話をする子供店長。いっちゃん、ホントに見えないんだねって思って、うれしくなりました。

ずっと目を瞑っていたっていう頑なさはイイ感じで画面に現れてるといいなあ。