ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

行きたかったなあ。

シネマトゥデイ/南極料理人トークショウ記事

@ぴあ/南極料理人トークショウ記事

行きたかったなあ。でも、遠かったよ…。

チケ取りはしたんですよ、あと1クリックすれば立ち見取れたんですよ。

でも、そこで思いとどまった、秋。

だって、倶知安じゃないじゃんに行くんですもの。

そんなに往復するお金もないっての。

落ち着け!自分!

というわけで、レポをいろいろあさっています。

なんとなく、監督がファンモードな顔になってるのが微笑ましい。

男ファンが増えるといいなあ。

自分は貢献できないけど。

E.R.O.みたいなサウンドなら男受けもするのでは…と思うんですけど。

って、単にワタシが好きなだけか。

わしゃーっ!と明るいロケンローとか即興っぽいエレピかオルガンのソロばりばりの曲とか、そういうのが好きなんですね。東京ブギウギのピアノとか。

今後の活動が楽しみです。