ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

コンバトラーV。

阿部さんの身長57メートル体重550トンにものすごい勢いで、それコンバトラーVやない!って突っ込む奥田さん。

その辺の世代なのか。そうなのか。

マジンガーZのホバーパイルダーを操縦して合体したいとか、ヒロインの話を始めたら、テッシーがさやかって言ってみたりと、EBIさん以外の3人は妙に詳しかったなあ。

今日のマイラジ、川西さん休みで、最初はなんかぼややーんとしたテンションで始まったんですが、川西さんの電話が入った途端に奥田さんのテンションアップw

わーっと一斉にしゃべるクロストークで「阿部の声が一番わかる」と言う川西さん。

しゃべる声が低めだからなのかしら。

で、半世紀少年の出来は何点なのよ?と聞く阿部さんがなんともいじらしいw

ロック幸せは川西さんの曲と言いながら、実は全編、テッシーも歌ってたと気付く人たち。

でも、幸せ一番だからね!と妙に締めるEBIさんw

半世紀少年もフルコーラスかかりましたが、どうも、これユニコーンの新曲として?という思いがある模様。

レコーディングもほぼ川西阿部の作業で、奥田さんは声入れしたけど、別にすることないけど、2人の作業の後ろで斜めになって座ってたって。EBIさんはインターネットしてたーって言ってました。

ラップは入れるとして曲はどうするの?って聞く阿部さんに「まかす」と一言返す川西さん。

結局、川西さんに聞かせた鼻歌テープを交えつつ、全部阿部曲だったらしいです。

で、数え唄は聞くと怖くなっちゃう、ラジオでは流せない、そんな曲だそうですw

いやー、川西さん登場前と登場後でえらいテンションの違うマイラジでしたよ。