ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

smac

すんごい久々にsmacのPVを見ました。

撮りそびれた_/乙(、ン、)_

凝ってるっちゃ凝ってるんだけど、懲り過ぎだったんだよねw

CGモノならダントツでありがとうが好き。

ホントに泣ける。何度も泣ける。←年寄

スマスマを見ました。

コント祭が想像以上におもしろくなくて驚愕。

ただキャラやりゃいいってもんじゃなかろーに。

どれもネタがイマイチでダメだったなあ。

マー坊のしんつよと、デビルマンの藪くんに和んだくらいかなあ。

一番おもしろくなかったのがカツケンでガッカリ。

カツケンはゲストがとまどうくらいカツケンが一方的に攻めて攻めて去ってくからおもしろいコントなのであって、なんでゲストに頼ってるのかわからない。

告知はいいよ。でも、その告知に乗っかって、KY(すでに死後w)なカツケンの暴れん坊モノマネでイキオイよく去っていかないと。

本当のやっつけな番組なってきちゃってんだろうなあ。

コントじゃない、スーパースターのドタバタカトリさんのほうがよっぽどおもしろかったよ!←それもどうなんだろうかw

もうちょっと軽ければなあ、すんごくカッコよく踊れたんでしょーけど、足がお腹につっかかって上らないよう><みたいなダンスになってたですよw

曲はカッコいいのに!

ユリゲラーさんはチャーミングなおっさんでしたね。

あの金の塊に書いてある文字の意味を知りたかったなあ。

両さんはまだ見てないんですけど、スマステは見ました。

ビバ!80's

ワタクシはガッツリのPV世代なのでどれもこれも懐かしかったです。

毎週金曜の夜にMTVやってて見てたなあ。懐かしいなあ。

スレッジハンマーは衝撃だったですよ。全部コマ撮りなんだもん。

毎回毎回新しいPVが流れるたびに、新しいアイディアに溢れててステキでした。

おもしろかったなあ。

ZZ TOPのおっさんたちのギター回しとかも見たかったなあw

08/31

※イイ声ですよね。甘い感じの。もっともっとボイトレすればいいと思うんですよ。強い声も優しい声も出るんだし。ドラマはねえ、カトリさんにはどんなドラマがあうんですかね。もうわからなくなってきました。キャラモノは仕事人っぷりに萌えるけど、安易な企画ばっかりだから辛いしなあ…。しんつよ、一緒にご飯食べて帰るんでしょうかね。同じマンションだしw

※カトリさんに丸投げな状態の時点でいかんともですよね。ママの夢よもう一度感がドラマを潰した気がします。でも、視聴率がふるわないドラマほど現場は結束したりするんですよね。もこちゃんとカリナさんとはいいトリオですね。少々アニキ面なカトリさんはカワイイですw