ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-09-03から1日間の記事一覧

彦一さんステキス(*´∀`)

いやー任侠ヘルパー。 力技が多いんだけど、力技に見えないというか、許せるというか。 最初、介護って聞いたとき、それはどうだろうかと思ったんだけど、ちゃんと向き合ってる感じがします。 若年アルツハイマーも絡めて。 彦一さんの緩やかな笑みがいいで…

電波〜ブギ〜♪

前のエントリーの最後にユニコーンネタ書いたら、そっちのほうが長くなってた_/乙(、ン、)_ 怒濤の夏フェス出演なおっさんたちのためにCSのM-ONとSSTVの契約をしたんですけど、2つだけしか契約してないのに、そればっかり見てます。ずーっと音楽な感じ。来月…

そういえば。

先生の舞台はどうなってるのでしょう。 久々にストレートプレイだという話。 来週見に行くんですけど、どんな具合なんでしょう。 例によって、楽屋に白い大輪のカサブランカリリィが贈られてるんでしょうか。 それをドライフラワーwになるまで飾ってるんで…

smac

すんごい久々にsmacのPVを見ました。 撮りそびれた_/乙(、ン、)_ 凝ってるっちゃ凝ってるんだけど、懲り過ぎだったんだよねw CGモノならダントツでありがとうが好き。 ホントに泣ける。何度も泣ける。←年寄 スマスマを見ました。 コント祭が想像以上におも…