ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

白英治。

なんと、黒英治よりもさらに上行く白英治だったのかも?

ユイカビデオの中のあの英治がまるででっかくなった元デクのようで、もしかして英治が恐れてたのは、自分が親のようになってしまうことだったのか?と思えてきました。

カっとして誰かに暴力を振るってしまうような人間になりたくない。でも、なっちゃうかも、と恐れてる人なのかも、と。

だから、感情を平坦にしてたのかなあ。

マスターと語るときの英治は今までの英治じゃなくて、なんかこう…言葉を絞り出すような英治だったんだけど、それはユイカビデオで照れて笑ってる英治だったのか。←もっとカワイイ顔で止めて欲しかったけどね☆

裁判になれば本当の親子じゃないことが雫に分かるかもしれないし、何より赤の他人なら親子としては住めないし。

なんか、予想どおりの展開は展開なんだけど、見せ方にやられました。

雫のことを殴ったのも、ワザとじゃなくてホントに「カっとして」殴ったなんじゃないかなあ。

雫もショックだけど、英治にとってもショックなんじゃないかなあ。

自分が自分の親みたいになっちゃうんじゃないかって。

もうね、ついにやってきた英治萌えのビッグウェーブ。←萌えっていうかわからんけど

英治、ユイカの彼の子分説。

もしかして、英治はユイカの男にアゴで使われたのか?!で、ユイカ優しいから惚れてたのか?!

うわーん。英治ー。

ドラリオンは無邪気にきゃっきゃするつよポンと密かにきゃっきゃな気持ちなカトリさんの対比がなんとも。

英治じゃないけど、結構、ああいうときにすっごい楽しそうにしてないですよね、カトリさんって。

目はワクワクしてる感じなんだけど。

で、何故、△。

なんか、ドキドキしたままアップしちゃった(笑)

マスターが英治に今の言葉をっていうと「伝えます」っていうのがよかったのです。

マスターはどこまで英治のことを知ってるのか。

叱ると怒るは違うっていうけど、本当にそう。

叱るって難しい。

殴ってわからせるってのは、叱ってるのか怒ってるのかで大きく違う。

恐がらせて言うことを聞かせるっていうのは、やはり酷いことですよね。

「ダメ」ってことをわからせないとダメなんですよね。

なんかでも、本当にビデオの中の英治がすっごいデクがでっかくなった感じに見えて仕方なかったんですよ。

だから、自分の言葉をしゃべろうとすると、あのマスターとの会話みたいに言葉を絞り出す感じになっちゃうのかね…と友と話してたのでした。

しかし、英治には何種類の「はい」があるんだろう。

胸に秘めてる真実は言えないくらいに酷い真実なのかなあって思うと、なんかもう…。