ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

真心ブラザーズ。

この間、テレビを見てたら真心ブラザーズが出ていました。

をを、復活なのか。←遅っ

YO-KINGがニコニコしながら「桜井がドMだから俺がSになったんですよ」と答えていました。

ををを。

それって、究極のSM(笑)

ドMに育てられるS。

SMって実はMのほうが実権を握ってて、MにSが奉仕してるんだそう。

Mをいかに気持ちよくさせるかがSのお仕事なんだって。

そーいや、言葉責めにしろなんにしろ、テクニックが必要なモノばかりよね。

いかにMが震えるくらいに気持ちよくさせるか、それはSの力量次第ならしい。

深い。

で、関西のちちんぷいぷいという番組にも2人が出ていました。

関西のおばちゃんにしてみたら、どかーんの兄ちゃんでしょうねーなんて言いながら「うみ」を歌ってくれました。

録れててヨカッタ。

ユニコーン好きなんでトリビュートアルバムには興味津々なんですが、ユニコーンが好きだったので、どっちかっていうと、民生とか阿部ちゃんとかが誰かの曲をカバーとかのほうが聴きたいんですよね。

でも、真心のエレジーはよさげ。

90年代な音楽って和むなあ。

なんとなくしっくりきます。