ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

さびしいなあ。

ヤクルトの古田選手が現役引退。

さびしいなあ。つか、まだやれそうなのにもったいないなあ。

「代打、オレ」を生で観たかったなあ。

やはり、フジの解説になるのかしら。

仕切り直して、監督復帰もするのかしら。

のび太と言われた古田さん。すっかり垢抜けたなあ(笑)

この週末スマステもなく、関西では天声も消えて、これまた寂しかったですよ。

で、たまりにたまったキム様ワイドショー編集を。

関西のインタビューってヤツは…とか思いながら、コレ、関東のほうにはない雰囲気だよね…とも思いながら。

おばちゃんのこと知ってる?的なノリに面食らうキム様。自分以上にぶっ飛んだ話の展開なアナウンサーを前に面食らうキム様。お父さんがファンなんでメッセージ送って欲しいんですとか言い出すアナウンサーに面食らうキム様。

いろんなキム様。

なんだかんだで、カトリさんとつよポンもおもしろかった。

たまにはいいことある地方局。

でも、すっごいたまなんで悲しい。

あー。いいともにIKKOさんだって。

も、もしかして、コスプレはNIKKOさん?!

って、放置してるうちに、いいともがっ。

ああっ。茶髪だっ。

いいとものクセにすっきりですよ。

10/06

あややネタにすいません(笑)でも、もったいないと思うんですよ。どんどんハスっぱな感じになってきちゃって…。誰かー助けてー。

10/07

※きっと自分と違う業界の人に聞いてみたかったんじゃ…。また、堺さんの番組みたいなの観たいですね。はぐらかせないような対談番組。相手が年上ならおもしろおかしくごまかせないし。Coccoとの僕らの音楽でも、歌歌いたいんだよねーSMAP最近歌ってないでしょ、って言ってましたよね。

サクっとCoccoが、歌えばいいべや、って言ったときの顔が好きであります。

天声、友がまとめて貸してくれることになりました。なくなってもイイヨって思った罰でしょうか。他ではあるのになくなっちゃうってのは辛いもんですね。

カトリがなかったときも辛かったなあ…。

いのっちの結婚のことでイロイロとネットを巡ってみた。

ニコニコ動画で流れてた、某2掲示板のレスをつなげた恐いFLASHを見て、ふと、イロイロ見てみたくなったからだった。まさに悲喜こもごも。

取られた、とか、裏切られた、とか、イロイロあったけど、お茶の間から見たら結構円満に見えたんで、なんでかな?と思ったけど、なんとなく納得な書き込みがあった。

71 名前:ななしじゃにー メェル:sage 投稿日:2007/10/02(火) 20:18:04

>好きな人の恋愛や結婚を許せる=本物のファン

お客さんがよくこの言葉を使うんだが、

自分は真の意味でV麺は「好きな人」ではないのだよ。

誰かが書いてたけどネズミーランドのキャラクターみたいなもんで

V麺を見てキャーキャー言いたいんだよ。

それがいきなり被り物脱ぎましたーっていうショックなんだよ。

Dナルドからいきなり中の人が出てきたというのに

「これからもよろしくね!」とか言わてる感じ。

72 名前:ななしじゃにー メェル:sage 投稿日:2007/10/02(火) 20:30:14

>71

あー、うまいな。それわかる。

キム様は一瞬脱がされかけた被り物を

自分と麺と事務所の努力できれいに被りなおしてるんだ。

この心理はわかる気がしました。

んで、その後、いのっちからVヲタの人にむけて一斉にハガキが送られて、それはさすがにううむってなりました(笑)

サイト見れない人のことも考えて…な手段だったんだと思うんだけど、結構文章がスゴかった。

そりゃ複雑な心境になる人もいるだろう。

人様のお祝い事だから恨み辛みは書きたくないもんだけど、ホントに悲喜こもごも。

いろんな気持ちがあるんだなあとシミジミ。