ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

スタァァァァーッ!!

スターボーリングは毎回、最後5分のおじちゃんのスター芸を観るための番組(笑)

いやもう、時間きっちりにワンピン決めるおじちゃんは本当にスタァ。

そのスタァを前に

香取慎吾くんのようになれますように。

って、七夕のお願いをした斗真くんの真意は一体…。

どうして?って聞いて欲しかったのに、おじちゃんは絶対聞かないのだった。

何故(笑)

07/01

※ここ最近の莫迦っぷりには呆れますよね。ビストロでも同じチームになるとじゃれるじゃれる(笑)

猿、なんだかここ最近、一気に猿づいてるワタクシです。ああ、猿。