ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ナイス橋本。

paripiaでガツーンときたので作者を探してみた。

ナイス橋本。

去年の夏の時点でご本人の楽曲が全く探し出せず、しょんぼりしてたら、なんとこの1月にメジャーデビューしたのだった。

ナイス!

キンミライという曲をさっきPOP JAMで歌っててもちろん録画。

この曲がいいのです。ホントにいい。シミジミいい。

そして、現在、妄想ギアがトップなワタクシ、もうこの曲がすっかりシンツヨソングに(笑)

ずっと更新止まってる、ごはんやの新テーマソングに決定。←ずっと民生さんのMOTHERだった

いい、いいですよ。ホントいいですよ。

もうすぐアルバムが出るので楽しみです。

あと、m-floMONKEY MAJIKのコラボも楽しみ。