ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

胃がでんぐり返る。

夕方まで元気だったんですよ。

そう、PK2007の更新もしました。お話2つ増えてます。

で、調子が悪くなったのが夜。

墨攻ふしぎ発見を見てる最中くらいから胃がでんぐり返り始め、は!また風邪がぶり返したのか…?!とガクブルしながらトイレに通うこと数回。

ちょっと治まったので寝てしまいました。とほ。

休日出勤のダンナほったらかして寝てゴメン。

なので、スマステをさっきみました。

金スマになっちゃってたけど、でも、嫌いじゃなかったのは玉緒さんだったから?

ハワイに行ったきりの勝さんから「お母さんの日だろ?」って電話にホロリ。

なんでだろ、なんかホロリ。

玉緒さんに対する勝さんの行動を聞いてると、カトリさんのお父さんタイプなのかも。

カトリさんのビジュは相変わらずだったんですが、スーツの生地が薄めでちょっとテレてみたり。←なにに?

んで、延長戦って何?

一部地域を除いてって、一部地域のみでの放送です、の間違いなんじゃ…ヲイ!

02/02

※ゆずくじきり!いやーホントに可愛いですよ。ああ可愛い。30になっても可愛いおっさんであって欲しいですよ。

お忙しいとは思いますが、風邪にはお気を付けて。←でんぐり返ってる人