ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

じょーーーーーじ!

みなさん、ご覧になりましたか?!

火曜ドラマコンプレックスをっ。

ヤマモト先生の竜ケ崎じょーじを!水戸のホスト役をっ。

東京のホストじゃなくて、水戸なトコがいいですね。

共演はイガワ遥。

こういうもっさりした役似合うなあ。

先生のホストぶりはおステキでしたよ。

このホスト、女をだましてるか?!と思いきや、実はマジ恋で最後はプロポーズするのですよ。

ホストはお金ためてホストから足洗って、割烹板前になってるんですよ!

ヤマモト先生、黒髪ステキ。

やーええもん見ましたよ。

すっごいスカしてて、でも、最終的にはいいヤツで。

他の話も結構よかった。

久々にミムラさんを見たんですが、いい女優さんになってた。

結構好き。

元レディースの頭の役で啖呵切るとこと、しおらしいところと、いい感じだったです。

そーいや、ビギナーでオジョーさんと一緒だったんですよね。←つかデビューなんですよね

どーなることか…と思ったけど、いい女優さんになってますよ。

表情がいいんです。

ともさかりえもタナベ誠一さんと共演だったんですけど、この話もよかった。

つか、タナベさんがステキ。

プリンスメロン殿下、よか男に…。