ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

を。

カトリさんの髪から青が抜けてる!

しょんぼり泣きそうなカトリさん。

キュンときたけど、そんなにサカーが好きだった?とふと問い掛け、問い掛けた自分に「イヤなオトナになっちまったぜ…」と呟きつつ見てました(笑)

カトリさんの印象って日本選手ならナカータ、で、日本チームを応援、で、サカー自体はヨーロッパのリーグが好き、ってな感じだったんですが。

あーでも、なんか松木さんとかセルジオさんとかとはよくしてもらったのかしらーってな感じの松木さんのコメントだったですね。

基本、松岡修造さんとか松木さんとか川平さんとか熱い男とは気が合いそう(笑)

そして、月イチゴロー

ステキだ、殿下。そこまで言うか!

んでも、理屈抜きで内輪受け抜きで楽しい映画っつーと、アフロ・サッカーかも。

タイ映画って、ジャッキーが若かりし頃の香港映画テイストで単純明快で楽しいのです。マッハ!!!!もトム・ヤム・クンもストーリーは単純明快で「ご本尊を返せ!」「象を返せ!」で真剣にアクションしててステキ。

トリックでの殿下のコメントを聞いてると、きっと殿下はドラマを見てないんだなーって感じ。

お約束とか内輪受けとかトリックに関してはまずはドラマありきだから映画単体でみるとおもしろさ半減かも。

そんでねー、殿下って超大作好きですよね(笑)

ハリウッド好き。メジャー好き。男映画好き。

サブカルテイスト好きそーでいて、案外メジャー好きだよなーって月イチみて思うのですが、それはその人の趣味だし。通ぶってハリウッドメジャーなんてケってならないところが殿下だなあと。

月イチのあくまでも「殿下評価」な姿勢が大好き。

テレ朝映画であってもバッサリ切るトコロはステキ。

しかし、カトリさん、バルトの楽園選ばなかったのは苦しかったっすね(笑)

テレ朝枠をトリックで使っちゃったからかしら…。

んでも、甘えるカトリさん見れてラッキー。

そして、AQUOS

いやーニュウCM。ステキー。

ワタクシAQUOSのCMは結構好きなのです。

カトリさんがガイジン扱いされる感じが。

も、カトリさんじゃなくても…って感じの演出が好き。

前回も犬のほうが賢そう、今回も猫のほうが賢そう。

飼われてるのはカトリさんなんじゃ…って感じで。

もともとウソくさい人なんで、こういうウソくさいのが似合うと思うのです。

ステキだ。30秒の笑ってるぺったらい頭も結構好きよ。金髪のくるよちゃん(笑)

6/23

※ビバ!愛され!そんな学校通ってみたいですよね。んで、優しげでなんかちょっと寂しげなおじちゃんの笑顔を見てみたい…。

ミラ、ごついですよね。トゥームレイダーのアンジェリーナさんが肉感的なだけに同じアクションな映画でもミラってごっつい感じが。

※おひさしぶりー。青封筒が届く季節になったよー。どっかでまた逢えるかしらー。背中いいよねえ。親指可愛かったよねえ。はー。黒バラは明日だから楽しみだよー。サイトはちょこちょこといじくり回してるからちょこちょこ途中のURLが変わっちゃってるのだった。

6/25

※スマステで結構たくさんのインタビューが流れたんで興味深かったです。中田と中村のインタビューが流れることが多かったので。4年後ってどーなんでしょーどうなのかしら。選手を全然知らんのですが。

とりあえず決勝リーグ、なにやらおもしろそうなので見ようかと思っています(笑)←すでにドイツvsスウェーデンを見てしまった

いつもありがとうございますん。中居先生ー☆←そこなのか

※ナンパ先生ステキス…。そうか、そういう…。←メモしてるらしい ステキ展開が見守れないのが西地区人間の寂しいところです