ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ずきゅーーーーん。

合い言葉は勇気を両面RAMから片面RAMに焼いてたら、焼きそばパン忠志に魂打ち抜かれましたよ…。←うっかり見ちゃったらしい

ああ、忠志。

こんなにもっさいのに可愛い。もさもさもそもそごそごそしてるのに可愛い。

池田ナルシーが出てたり、村長が入院した東京の病院で同じ病室になって、仁太郎さんのテレビ見てる人が大倉孝二さんだったり、さりげなく、今に繋がる人々が出てたりして、これまた興味深い。

1話と2話なので、初回のテレビの中の仁太郎さんが忠志のキラキラ瞳に映るシーンと2話の涙のやきそばパン&富増大明神のお守りにエヘヘなシーンに相変わらず魂打ち抜かれ(笑)

でも、まさか話の途中で村長が死んじゃうとは思わなかったですよ。

当時、ビックリ。

で、喪服忠志にも魂打ち抜かれた記憶。←大莫迦

このドラマ以降、妙に威風堂々を聞くようになったのは気のせいか。

もう6年前なんてビックリであります。