ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

かわいいモノ好き?

http://sports.infoseek.co.jp/germany2006/news/2006/06/07/20060607-33-3859.html

さっきの記事を見てたら載ってたこの記事、ワタクシ、サッカーごとには全く詳しくないので、中田が東ハト執行役員CBOをやってるとは知らなかったです。

が、サッカー事情に詳しい人に聞いてみると有名な話で、東ハトハバネロとかキャラメルコーンとかのパッケージデザインに提案をしたんですって。

http://tohato.jp/index.php

最近の東ハトがキャラもの大行進でカワイイのはそのためだったのか…。

東ハトはずっと若者受けしなくて、10代20代のお客さんの開拓をしたかったらしく、中田の提案によるブランディングイメージのリニューアルで新規開拓できたらしい。

へええええええ。そうか、中田も可愛いもの好きだったのか…。

じゃ、あの子ととも気があうんじゃ(笑)

オネエというウワサの中田。ぜってー気があうな、きっと。

このボンのお菓子の園に招待してもらえばいいのに☆