ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

美也子、恐ろしい子…。

月影先生風味で黒目なしの白目な顔でお願いします)

おさむ、ズルい…っていう、美也子が一番ズルい気がする(笑)

と、思ってるウチに美也子が去っていきますよ。

思い出の中の美也子もかなりなもんでしたが、実体化した美也子はすっげーヒールな感じ。

なんか感情移入しづらいのは、おさむがフワフワしてるからなのかなあ。

そうかもなあ。

なんか来週急展開っぽいなあ。

お笑いな美幸が好きなのか、美幸が好きなのかはっきりしないおさむだから、こう…フワフワしてて、見ててじれったくなってるとしたら、かなりワタクシはハマってるってことなのでしょーか(笑)

がんばれー美幸ー。

あんたが一番可愛いよー。

友がアイオンを貸してくれましたよ!

わーーーーい。

こうやって見ると「運命はノンストップ〜」のカトリさんってすっげー水っぽいなあ。カッコいいなあ。

なんだよー、カッコいいじゃんよー。

声はアレだけど。

6スマ特集なアイオン集も貸してくれて、幸せに浸りました。

ああ、ステージが狭いよ。

カトリさんがシャカシャカ動いてるよ。

動きが軽いって素晴らしい。

こういう姿はこうやって映像の中でしか見たことないから、ワタクシの中に「カッコイイカトリさん」っつーひきだしがないのかなあ。

そうかもなあ。←口癖?

そういう引き出しがないと案外、いろんなことが新鮮だったりしておもしろいです。

をを、こんなことが!っつーことを今ごろ言ってみたりします。

今までとこれからと、いろんなことがあっておもしろい。

6/5

※ストレートキム様萌え仲間が!萌えでしたよね。あんだけまっすぐってのも珍しいですよ。

もうねー、ぎゅーーーーーって掴んでるんですよ、キム様を(笑)

えいご漬け、Bですよ、ランクB。まだまだ修業っす。

ウチのpierreくんは夜中活動がデフォなので、みんなからいつも遅いねって言われてますよ(笑)

※おじちゃん…。どうなんですかね。も、ありがとうマイコーって感じですよね。そして、がんばれ、カトリさん。ライブまでにその肉を…。←そこががんばりどころ? しかし、おじちゃん、久々にカトリさんのおとーさんになってましたね。どうだ?これからがんばれるだろう?みたいなね(笑)