ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

そーいえば。

マイコーに感謝しすぎて、月に一度のお腹イタが_| ̄|○←誰かワタシにEVEを…

そーいえば、マイコーに感謝で隠れてましたが、お歌のどストレートヘアなキム様がかなりワタクシの心を掴みましたよ(笑)

あとね、あとね、マイコーが見てるのにbuzzer beaterの最初を可愛いっぽく歌っちゃって残念がってるおじちゃん。

「もっと渋く歌えばよかったー」って可愛いの。

ああ、なんか萌えがいっぱいでした。

来週はブス恋リアル。

これねー、前にやったとき、殿下には天使じゃなく神が降りたんですよね。

最後に鼻血ってありえない(笑)

そんな殿下の舞台の初日。

熱烈ちっす場面ありのドキドキ舞台らしいです。うはー楽しみ。

ケラさんのお芝居は夏に堺さんや八嶋さん出演のがありますね。

これもチケ取りがんばらねば。

実は誕生日に自分で(笑)nintendo DS Liteを買ったのです。

たまたまAmazonを流し見してたらなんとあったんですよ。

んで、即ポチ。もちろん本体と共にお約束の定番、えいご漬けどうぶつの森・脳力トレーニングも購入。

脳年齢は38歳でしたよ…_| ̄|○ ←最初50歳だった(笑)

どうにも「2分間でひらがな3文字の単語を覚えられるだけ覚えろ」が苦手で。

ダメだ、全然覚えられない。ホントに覚えられない。

どうぶつの森は別になんてことはないゲームなのにハマりましたよ。

毎日毎日立ち上げては花に水やって、貝がら拾って売ってます。

elmaloむらのpierreくんは夜中23時〜24時あたりに村を歩いています(笑)

えいご漬けはおもしろいです。

いやはや、学生時代、5段階評価の2を取り続けて5年くらい。←中高一貫教育だった

朝、朝礼前にやる単語テストとかディクテイションがね、ホントに辛かったのですが、今やってみると面白いんですよ。

1回じゃ聞き取れないこと多いですけれど。どうも、will とか of at とか the a とか弱いみたい。聞き取れないもんで考えて描いちゃうんですよね。

この後がtimeだからonにしとけ!とかって(笑)

単語もまだまだカンタンなんで書けるけど、これから書けなくなるのかしら。

refrigeratorとか、さすがに書けませんでした。つづりがねえ、あやふやなんですよね。←あの歌はそれじゃ、I love my refrigerator ! なのかしら(笑)

つか、最近漢字も危ないですよ。おっそろしい書き順になってるときがあって、自分で「はっ!」としてしまいます。

カトリさんにいつかはじめてのチュウを英語で歌って欲しい…My first kiss chu、hi-Standaedの名カバー曲であります。