ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

夢かー夢なー。

と思ってふと「それじゃまたね」を聞いてみる。

MIJのオーラス最後がこれでかなーりホロリときたのはワタクシがカトリヲタだったからでしょうか。

いい曲ですよね。おじちゃんはしみじみ終わるのがちょっと…って感じらしーけど(笑)

カンヌとか日本沈没のワイドショーを整理しました。

サムネイルが自分で選べる機種で整理するとうっかりどのシーンを選ぼうかとガチャガチャやっちゃうので時間がかかります。

カンヌのサムネイルが「ツヨポンだツヨポン」と「ベッソンと2人でニヤリ」ばっかりになったことはここだけの話にしてください。

味の素サララのCM、イモ天ぱくってのを見るとエビにマヨつけてぱくっ、の前ちゃんを思いだします。

つまみ食いな前ちゃんは可愛かったなあ。

はー、青い封筒はいつくるのかなあ。

口が3つしかないんだけど、どこに行けるんだろうかなあ…_| ̄|○

封筒がきたらチケ掲を立ち上げるですよ。また。