ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

腫れてたの?

あれは歯が痛くて腫れてる顔だったの?←とても希望的観測を持って

友とチャットしながら見てて、2人ともっつか、友が「今年は今から慎吾が痩せると思う」と根拠はないけどうれしー確信を(笑)

なんか痩せそうな気もするのですが、でも、何回もそんな気がしてはそーじゃなかったり、すげー痩せても戻ったりさらにデカく育ったりなので、もーどう転ぶのかわかりません。

んでも、痩せそうな気もするんですよねえ。

猿映画がかなりお金かけて作られるワケだし、海外進出を視野に入れるんならそれなりな猿でなければならんと思うし。

デカい猿は魅力だけど、デカくて「動けない」猿はみっともないだけなので←どんくさくて可愛いけど(笑) やっぱり本来の目論みどうり身体は絞って欲しいなあ。←ドラマにはさっぱり間に合ってなかったから

あ、ライブにも間に合って欲しいですねえ。

去年はさーーーーーーーーーっぱり間に合ってなかったから(笑)←おかげでむちむちなおかまっちょが見れましたが

スマステカトリさん、かわいかったー(笑) ←結局そこに

髪がモサモサで好き。

無類の短髪好きなので、長くなっちゃったのは残念だけど。

色変えるかと思ったけど、もしかして、伸ばして色を入れ替えるのかもしれませんね。今、乗せてもすぐ取れちゃって髪に悪そう。

ボクシングの中村さんが好きなのです。

あのしゃべくりがいかにも関西人なんですが、ボクシングに対して勉強に対しては非常にストイック。

アタマが下がります。

トレーナーの人の話とか←この人完全にガイジンになってましたね やはり海外に出ないと認められないのかしら…と思うとちょっと寂しかったり。

久々にカトリさんの言葉に感銘を受けたワタクシです。

スマタイ編集後記の

「人間は、『夢』っていう言葉に対する思い方を間違えてるんじゃないかな、って。『夢』ってホントはもっと近くにあって、叶えられるものなのに、その言葉が持っているデカさのせいで、逆に遠いものみたいに思ってしまう、というか。」

コレ。そうだなーって。遠いものに思いすぎてるのかなあって。

夢って「目標」って言い換えられるなら、夢は持つべきだよなあと。

ワタクシの夢はっつーと、速攻言えるモノはなく、ただ漠然と「みんな幸せで暮らせますよーに」なんですが、これもまた努力なくして幸せではいられんなあとシミジミ思いました(笑)

なかなか感銘を受けた特集だったですよ。

草刈さん綺麗だし。

バレエ漬けって聞いて、きっとえいご漬けを思いだしたんだろーし(笑)

※今の全身タイツ姿はウッディよりすごいもんがありますよね。韓国でのダイエット企画のあのレオタード姿の樽っぷりに来るトコまで来たな…って思いました。

筋肉具合はガイジンですよね、カトリさん。日本人の白筋っぽい肉じゃないんですよね。そーいや、チョナンでムキムキになったツヨポンみて、ツヨポンは白筋な人かと思ったら違っててビックリでした。ありゃプロテインのおかげもあるんでしょーが、もっとボクサー筋肉になると思ってた…。

基礎筋力はありあまるものがある…というか、イイ骨も持ってんだし、素地はいいんだから、73キロを夢に、夢を叶えていただきたいもんです(笑)