ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

マンドラゴラの降る沼。

シティボーイズの芝居を見に行く。

芝居っつーかコントっつーか。

共演は中村有志さんといとうせいこうさんと銀粉蝶さん。

濃いい(笑)

初・生シティボーイズはすんごいゆるゆるでよかったです。

ゆるーいきたろうさんとゆるーい斉木さんに突っ込む大竹さん。

まじめでヘンな中村さんと銀粉蝶さん。

そして、唯一まともないとうさん。

おもしろかったー。

いとうさん曰く「ねじが2本抜けてる人たち」の深いんだか浅いんだかわからんコントでした。

マンドラゴラっていうと、引っこ抜いたらキンドーちゃん(fromマカロニほうれん荘)が「きゃーーーーーーーっ!」って叫んでる図を思い出すのはワタクシだけか。

エコエコアザラクも思い出しちゃう(笑)