ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

健康警察!

うわーーーーー!オムロンの慎吾かーわーいーーーー!

今日から新CMって知らなくって、あれ?なんでこの警官カトリさんそっくりなの?って思ったら、カトリさんでしたよ(笑)

うわーうわーすんごいかわいー。

髪形がね、ちょうどBIRDMANくらいな感じになってんですよ。

焦げ茶でちょい長めなの。

帽子がでっかいからさらに小顔ですんごい可愛い。

はー、ダイエットすんのかなあ。

猿始まったらしーし。

このままじゃ、ライブで踊れないだろーし。

ああ、オムロン。問い合わせないとー!

2006年05月13日 土曜日 [10時37分]

32

ポチっと。

三谷老人…。

どんな語りを見せてくれるのか…。

つーか、こんだけ監督が大活躍なのも珍しいですよね(笑)

そして、ついでにうっかり時効警察もポチ。

使ってばかりで貯まりません_| ̄|○ ←うれしさプライスレス

※あの「うわぁカッコいいー」ってのがなんとも女子でしたね。なんかすっごいファンモードって感じでおもしろかった。

お近づきなんてめっそうもない…みたいな感じが可愛いです。

変装しないで歩く!とか言ってますが、街中で出会ったら、きっと声かけづらいオーラをまとってるんじゃ…と思うのはワタクシだけでしょうか(笑)

もうちょっとフジッキーとの会話も聞いてみたかったです。ライブでフリバ歌ったりしてるんだし。