ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ま、しかし。

早計もなにも、危険もなにも、的はずれもなにも、

誰も心配してませんから(笑)

描けないけど読者として、ナカキムナカ、キムゴロ、ゴロツヨ、ナカツヨ、シンツヨ、シンナカって読んだりするからなー。

慎吾受って、自分で描こうとするとシンツヨシンだったり、シンナカシンだったり、キムシンキムだったり、します。

何故か、ゴロシンだけはゴロシンなんですが(笑)

人の嗜好はイロイロですね。

少ない少ないと言われている慎吾受ですが、のほほんとかれこれ足掛け7年にもなりますよ。ゴツくて乙女なオカマッチョに惑わされ騙されほだされて7年。

かわいいぜ、ちきしょう!という感じでございます。

お誕生日企画のプロケーですが、飛び入り参加が4人も!

いやーん、うれしー。

1月31日より公開です。お楽しみにー。

※ちょっとナカシン変換しちゃいますよね。あの一途さ!早く追いつきたいって感じを思い出します。

猿は追いつくとかそんなじゃないですが…。人間になりたいってなんかホロリ。

※イロイロやってみるとちょっとハマったりして楽しいです。ムダな対決を(笑)