ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ドラマいろいろ。

スマものの合間を縫って、録画したものの見てなかったドラマを鑑賞。

喰いタン

健太くんががんばってました。

ことみちゃんがちょっと苦しそう。

市川(妹)さんとゴウ森田とか好きな人がいっぱい出てます。

おもしろくなりそーな予感なんですが…、どうなのか。

見守り続けます。

阿国は1話を上書きしちゃったんで2話から。

三九郎ステキ。ああいう少々利己的な役が似合いますね。

阿国はどうだろう…と思ったけど、三九郎と踊りが好きな感じがよかったなあ。

菊川さんがやってる役を可愛いなあと思ったのは初めてかも。

んで、阿国のことが好きなんだけど、阿国が三九郎のことを好きだってわかってる傳介がいいんですよ。鈴木さんがいい表情するんですよ。せつないっす。

こちらも見守り続けます。

氷壁

これまた1話は見逃し2話の途中から見ました。

すごい迫力。

友のクライマーとしての名誉を取るか、企業の信用を取るか、これから重くなっていきそうですが、これまた太郎さんと玉木さんがいーんですよ。

玉木さんが意外に骨太でよかった。

こちらも見守り続けます(笑)

結局、録画残しは猿と時効にしました。

これもRW残しで。

買っちゃうかもしれないしなー。

このごろどうもインプットが少ないせいなのか、創作能力が低下してるのか、なんかよくわからないけど、神様が降りてきません。

しょんぼり。

カトさんお誕生日企画モノもなんかこう…。

他との兼ね合いもあり、ヤマモト先生話じゃなくなりそーなのですが、ううむ。

ヤマモト先生話ははじめてのチュウ←(笑) で描こうかと思っていたのですが…、また別枠で。

ハイスタンダードのMy First Kissを久々に聞いたらなんかキたんですよね。

好きにならずにいられないもいいな。

Can't Help Falling In Love

ってなんだか素敵な響きじゃないですか?

恋に落ちざるを得ないって。←ドリーマー

ここ最近、ぽつぽつとインタビューで!でそういうこと(共演者との付き合い)も大事なんだなって知り芝居にもいい影響が出た、って言ってて、勝手にありがとうありがとう、と呟くワタクシです。

かの人は何をしてらっしゃるんでしょーか。

確か次の舞台も決まってるんですよね。

どーしてるのかしら。