ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

笑うトコ。

今笑わなくて、いつ笑うんだよ!

って、もっかい見て、悟空にちょっとほれてるんですけど…(笑)

なんかわかんないけど、カッコいいっすよ。

他人の心がわかるヤツ。って、石牢に閉じこめられるくらいの悪猿なのに。

やっぱり、猿の腎機能と肝機能が心配です。

叫びは、あの声が原因なのかもなあ。苦しそうなんですよね。

んあー。でも、ライフの猿がいいこと言うワケですよ。

ゆるーいヲタなので、コロっとだまされるワケですよ。

まさにモンキーマジック。 ←単純

某匿名掲示板でですね「香取が自滅したから、今後主役はないから香取の分をガッポリもらえる」って、じゃにっこJr.の人の書き込みが転載されてたんですよ。

でも、よく考えてくださいじゃにっこの人ー。

あの人の代わりってニンニンだったり猿だったりをドラマでやるんすよー。いいんですか、それでー。

っていう。

バラエティでキャラやるのとドラマでキャラやるのは、かなり違うと思うのですよ。

あの人、ドラマでキャラものやりますからね。

その代わりはいるのか?!っていう。

穴はあくのか?っていう。

今、キャラやってその穴を埋めるツワモノはいるか?って言うとそうそうないんじゃ?って思うと、ある意味オンリーワン。

そんなオンリーワン、やだ。って人はいるかもしれませんが、そういうのやって、今後、そこからどう動くか?っつーのもおもしろいんじゃないかしら。

キャラで終わるか、次へ進むか。

ちょっと動向がおもしろい。

おもしろくなってきました。

まーワタクシ、あの人のやる気にコロっとだまされるタイプなので、だまされてるのかもしれませんが(笑)

西遊記と聞いて大半が想像したモノからはちょっと離れてるのかもしんないですね。悪鬼な感じを想像してたのに、人の気持ちがわかるヤツだし(笑)

説教長いけど、あれが説教って思えないような感じになってくると化けるんでしょーか。今は説教に聞こえるんだけど。そのへん、どーなっていくかなあ。

今笑わなくていつ笑う!くらいな感じでの説教がうれしーんだけどなあ。←それは単に今回ツボだったから?