ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

こめんなさい。

もっとやれー凛凛ー!

ぽ前とか言っちゃって、掛け合いはテンポよくなってきた。

つか、話自体のテンポはよくなって来た。

あとは説教が短くなれば…(笑)

ムダにカッパがカッコよくって、んで、ご多分に漏れず耳萌えですよ。

悟空が妙にオトナだったりするんですよね。

バカバカノリなのに、ポロっとオトナ。

を?ってセリフがあるんだけどパーっと進んじゃう。

ちょっともったいない。

どっかもうちょっとどうにかすれば一皮ムケそうなのになあ。

セットがセットみたいなのはビデオ録りであることの宿命みたいですね。

関西では昨晩、有頂天のメイキングがあったんですが、同じセットでも映画で見たのとメイキングでビデオ録りしたもので見たのでは全然感じが違ったです。

ライト具合もあるのかなあ。

なんとなく、しっくり面白くなりそうなのは4話か5話くらいからなような気がしてきました。

ヲタだけに人目を気にした見方をしちゃう自分と萌えな自分のせめぎあいって感じで複雑ですな(笑)

そーいう部分も含めて、気負いなく見れて文句もなくおもしろいのは今クールは時効警察みたいです

おもしろいです、時効警察

ジョーさんステキすぎ。麻生さん可愛いすぎ。

そして、スマスマ。

歌がよかったですよー。

ムダに踊るカトリさん。アーンドおじちゃん(笑)

密かにこの曲好きだったのでうれしかったです。

ルーレットボーリングはダフダフがカットで無念。見たかったー。

そんでも、グレートストライクで抱きつくキム様と軽々抱きかかえるカトリさんに萌え、指導中のキムシンとそこに割り込もうとする三谷さん(笑)

戸田さんが神ワザでボーゼンと負けてる三谷さん。

キム様に教えを乞うもいじわるされる三谷さん。

有頂天業務はまだまだ続くんでしょうか。

マドンナビストロ。

無念のおいしいリアクション失敗。

あのゴツいオカマにはどこに行ったら会えるんですか?

上半身はそこそこなのに、あの下半身のゴツさったら(笑)

シンゴって覚えてもらえたのかしら。どうなのかしら。

あー、もっかい、ぽ前とか耳とか見ちゃおうかなあ。

※まぎらわしいですよね。そうそう去年秋からですよね。いっそ入籍して世間を驚かせてくれ!とか。←無責任

ドラマフェスのおじちゃんのうれしそうな感じが結構意外でビックリでした。なんかねえ、萌えでしたよ。何故かすっごいうれしそうじゃなかったですか?

なかよしレポが届くたび、うれしくなりますよねえ。はー。←なかなか実際に見れないだけに

※秘めたる思い萌えですよね。だってホントに悟空っておっしょさん大好きっこなんですもん。って、主従萌えしてたら、は!と気づきました。ハットリくんも主従萌えなんじゃ…(笑)←さすがにケンイチ氏との萌えはなかったですが

そそそ、ボーリングのあの兄ちゃんズのやりとりよかったですね。どっちがよくわかったるか対決は以前はよくナカツヨ間であったような気がしましたが、まさか兄ちゃんズで見ることができようとは!

はー、なんか今日も一杯猿萌え見れたのでなんか描けそうな気がしてきましたよ(笑)

伝 ボーリングはお約束のよーにキムシンですね。でもって、マイペースなゴロツヨ。キムシンはあのあからさまさが好きです(笑)

今回のおっしょさんは自分の足で旅する設定らしいです。玉龍好きなんですけどねえ。おひょいさーん。←西遊記違い

猿はテンポよくなってましたよ。悟空が結構オトナでしたよ。莫迦だけど。