ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お疲れさま。

そして、今年もヨロシクお願いします。

ああああ、こんなにハラハラするとは。

カトさんとの絡みがあんだけだったけど、ヤマモト先生が△をすっごい一生懸命見てたように見えたのは気のせいでしょうか。

よく考えたら、スマであるカトさんを直接見るのは初めてなんじゃないでしょうか。

スマスマのときはKツケン業務だったしね。

ああやって歌うカトさんは初めてだよねえ。

家人がザッピングしてたんで、フルでちゃんとは見てないんですが、ヤマモト先生ハラハラトキトキでしたね。

間違っちゃったり。

あんなにテンパった先生を見るのも初めてで、先生も人間だなあと。←そりゃそうだ

明日はお互い生仕事を控えてますが、カトさんと先生でお疲れさまでした会やってるとうれしいなあ。

スマさんと先生とかね。

司会の大変さはおじちゃんがすっごいわかってくれると思うから、一杯だけでもやってくれるといいなあ。←ぽややーん

あ、岡村さんが逃げた。

※おじちゃんとの2人。おじちゃんの司会の病は素晴らしかったですね。なら、受ければよかったのに(笑)

キム様とは山田カントクを挟んでのトークでしたよ。モノ作りに熱いキム様節炸裂でした。