ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

今年もよろしくお願いします。

旧年中はお世話になりました。

いろんなトコロに行ったり見たり聴いたりしました。

思い立って、ニューヨークにまで行きました。

プレ・初日・次の日と最初の3回観れたのは幸せでした。

それにしても、カトリさんのジェットコースターな展開についていくのはなかなか大変でしたが、今年も追いかけます。

今年もよろしくお願いします。

======

マイコーにはトキトキしましたが、歌なしのダンスだけだったんで、ホっとw

よかったですね。全力で踊るカトリさんでしたね。しんつよカワユス(*´∀`)

そして、やっぱり殿下に釘付けw

花は何年越しに歌ってるんだ!って感じですが、クラッシックバージョンもJAZZバージョンもよかったんで、まあいいか。そっときゅっともヨカッタ。カトリさん歌よくなってた。

ターロウ後くらいから、つか30越えてからだと思うんだけど、雑誌の笑顔も柔らかくなった気がするし、で、ダンスはターロウあたりから指先とか足先とかイイ感じになってる気がするのです。歌も。

2010年も思いきり振り回されたいなあ。と。