ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

デビュー記念日おめでとう。

キリのいい数字ごとになんだらかんだら問題の起きるスマさんですが、CDデビュー18年目なのですね。

結成が21年目なのか…。

ジャニの寿命が短かった時代にまさかこのグループがこんなにご長寿グループになるとは思われてなかったんじゃ…と言う感じですが、ワタクシはその歴史の半分くらいからハマった人なのです。

何故、慎吾だったのか。

直接何がキッカケだったのかわからないんですけど、アジアンボーイが好きなワタクシは初期ドクのビジュアルにがっつりもっていかれたのでした。

一番好きだなあ、初期ドク。

そこから後追いでイロイロと見て聴いて、今に至ります。

なんだかんだでね、30超えてからのカトリさんがいい感じだなあと思う今日この頃。

報われないことも続いてますが、いつか報われるといいなあ。

適材適所と申しましょうか、スマさんたち5人、イイ感じでそれぞれのポジションに収まって、5人揃うと、あああSMAPだーーーって感じがするのはヲタだからでしょうか。

いつまでも、あああーーーSMAPだーーーっていうSMAPで居ていただきたいものです。

そして、映画やドラマもいいですが、ライブをーライブをお願いします。

釣った魚にもエサをくださいw

09/08

※よかったですね、きゅっととは?なエンドトーク。ぎゅっとだよ!きゅっとだよ!って言い合うおっさんたち。ワタクシ的にはカトリさんが、キム様を抱きしめるときはガバっと、殿下を抱きしめるときにはぎゅっと、で、つよぽんを抱きしめるときはきゅっと、な気がしています。

おじちゃんは…と言うと、今なら抱きしめる前に殴られそうですw

彦一さんはカッコイイですよ。ホントにカッコイイ。話も思った以上にイロイロと絡んでるし。いい作品に巡り合ってヨカッタ。

で、無人島に持ってくなら「香取慎吾」ってw持ってくってwああ、ありがとうございました!って感じのしんつよぶりですね。