ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

そういえば。

50祭のand moreが

武道館は髭とくるり大坂城リップスライムビークルと発表。

豪華だなw

で、思い出したんですが、OTODAMAの打ち上げでのガリガリガリクソンとの記念写真。

http://garigarigarikuson.laff.jp/

よすはるさん、酔ってるのか、ぼやーっとしてますね。

無表情と言われてたんだけど、うっすら笑ってる感じなので、きっと、ぼーっとしてるんだな。

そんな記念写真よりも前、多分酔っぱらう前の写真がビークルのケイタイモさんのブログに。

http://keitaimo.eplus2.jp/

サングラスじゃないとフツーにおっさんなよすはるさん。

つか、この写真、写り込み王子のテッシーが素晴しいw

半世紀少年、さりげなくバックトラック打ち込みがカッコイイ。

サビは、よろこびのうたなのかしら。