ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

(*´∀`)

アクチュールもよかったけど日本映画naviに激萌えです。

市、かっこいいよ、市。

ほっぺにシャドウ塗られてるけど、かっこいいよ、市。

立ち姿の写真があるんですけど、久々に打ち抜かれました。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

目をつぶったままっていうのを本能的に選んだってのは正解なんだと思います。

見えないフリじゃなくて、見えない状態での演技ってのは、カトリさんにとっての正解なんだと思います。

気持ちのフリも苦手そうな人なので、見えないって本当の状況のほうがきっとホンモノの演技ができる人なんじゃないかと。

見えない状態での演技がきっとカトリさんの引き出しのひとつとなって幅が広がるといいなあ。←カラダの幅じゃなく

楽しみ。

両さん東北新社丸投げだったら、ママ新発売とかあのへんのぶっとんだ感じのドラマになっていいんじゃないか?って気もしてきました。

新たなドタバタジャンルができたらいいなあ。本当に毎回毎回チャレンジャーだなあ(笑)

薔薇だって、あの枠ではチャレンジャーだったしなあ。

ワタクシが愛してやまないユニコーンさん。

ついにツアーが終了したんですが、そのオーラスの公演前にこんなことをやっていました。

ユニコーンツアー2009蘇える勤労試験問題

試験中

えらい凝った試験問題をマネージャーが作り、メンバー・スタッフ・関係者を集め試験、マネージャーが採点し、点数によって打ち上げパーティに出品された景品が授与されたそうです(笑)

採点され景品が送られてきたのはオーラス後2日目。

どんだけ仕事早いマネージャーですか。つか、ツアー終了直後の仕事が採点と景品発送て。

こういう全力で莫迦なことはSMAPさんにも見習っていただきたいところです。

ユニコーンって、ずーーーっとハンディのビデオを記録として回してるんですよね。全会場の記録映像を残し、楽屋映像を残し、移動映像までも残してるという。

だから、ドキュメントDVDとか楽しいんですよ。レコーディングも全日回してるから。

そういうのは20年くらい前から変わらないところです。

SMAPでやってくんないかなあ。ナカシンがいやがるかなあ(笑)