ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なんか。

案外気が抜けるもんですね、ドラマがないっつーのは。

熱かったのが夢のようです(笑)

気付けば、通天閣くんってキャラが。

しかも、うさんくさすぎるエセ大阪弁で。

む、ムカツク!(笑)

パイロットは立候補でお蔵になっちゃってたんでしょうか。

カトリさんがかなり懐かしい。←ん?それじゃ、立候補でじゃないか

真っ先に橋下さんっつー情け容赦ないカトリさんと、鬼なおじちゃんと、カトリさんに容赦ないつよポンがステキ。

橋下さんとはいいとも月曜で一緒だったから、あの仕打ちだったのかしら。

どすこいはあの笑い声が苦手なのであまりちゃんと見ないまま…。

書道はさすがおじちゃん。

こういう和モノっておじちゃんがすごく上手いと思います。

つか、イイコト言うなあ、おじちゃん。

カトリさんの動もよかったけど、やっぱりなんか奇をてらいすぎっつーか。

そういうのがないときのほうがイイ感じなんだけどなあ。

残念。

歌前トークの子供いじりがなんともカトリさん。

で、最後に持ってくキム様もステキ。

そのままもなんとなく5人マジックでステキな曲に思えてきました。

弾丸もそうだった。

カトリさんのソロ部が案外毎回上手いのも原因かも。

とても駆け足にあっさりと感想ですけど…。

カトリさんの痩せ期が長くてトキトキです(笑)

何故?←何故って…

なんかあのフワフワしたカトリさんを忘れそうなんですが、この間、勝っちゃんのクランクアップを見てみたりしました。

痩せたとはいえフワフワでした。

でも、いい顔してた。

あのボーゼンとした顔は放送してくれてありがとう日本H放送って感じでした。

なんつーか、最終カット直後の顔ってなかなかみれないじゃないですか。

あんなに沢山の人がもう撮り切ったのに集まって全員で見てたのも、なんか不思議な感じでした。

あと、オホーツクロマンスを見ました。

なんだか、殿下もカトリさんもまだ子供って感じでした。

カワイイ。

今の2人も子供っぽい感じを残しつつイイですよね。

NASAもかなりな傑作だったし、ロシアもかなりな傑作だった。

未だにガチガチに緊張してるカトリさんの元にご優雅にコーヒーを持ちながら、殿下らしい登場の仕方をしたNASAの朝は見ると大爆笑です。

ロシアの椅子に座る殿下も(笑)

あと、殿下なら今年の初めのぴったんこカンカンのプラモデル屋の社長宅でのオタクぶりも好きです。

4月のSMAPスペシャル。

まるまるSMAPで…あげく、月9が5月12日からって遅くないですか。

なんか新しい試みをするのでしょうが…。

スマスマ特別編、今度は誰が当番なんだろう。

って、キム様かな。キム様ですよね、多分。

キム様と言えば、カップヌードルですよ。

熱が欲しいとき…とか、なんかまたすっごいキム様節全開で久々にキタ!って感じでした。

今、歌のトコの編集してたら旅立ちの日にの最後のシルエットになるところで「殿下って何故か仁王立ちになっちゃうのよ!」と嘆いた友の言葉を思い出しました。

確かに、ああいう止めのときにカトリさんはモデル立ちになんですが、殿下ってズン!って両足を地に着けた立ち方されてますね…(笑)