ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

萌え。

うおーーーー。ビバ!黒バラドラマ!

これどこの同人誌?ってなくらいにストライクな中井さんでしたよ。←あえて中井

ミクロなヤンキーな中居さん大好きなんですよねえ。

だから、ついついやくざモノ妄想しちゃうんです。

やくざって、いいイメージないですけどね、仁侠モノっつーんですかね、ちょっと美化しちゃうやくざモノをうっかり描いてしまうんですよ。

で、そこに絡ますカトリさんは大抵、頭の弱い舎弟か頭の弱いイロなのね。←でっかいけど(笑)

はー、いやー、黒バラって素晴らしい。

ここんとこの天声もちょっとおもしろいかなあ。

八戸の王子もなんか「王子な自分」を利用しての朝食ゲットとかおもしろかったですよ。

ゲスト少なめもしくは3人だけでの莫迦企画がいいですよね。

Mステは今日、やっと見たのですがトキトキでした。

う、歌い出しがカトリさん?!って、もうそこでトキトキ。

これまたビミョーに難しい歌を…っていうのが素直な感想。

振り付けはなんか可愛かったですね。

ニコニコカトリさんが可愛かったですよ。

つか、脚が細くなってましたよ。

また騙されてるのか。騙されてもいいよ。

くらいな気持で見守りますよ。

なんか大人しめキャラなカトリさんでしたね。

タモさんとの出会い話もなんかこう…。

いやー、白衣装がみっともなくなってなかっただけで、もう満足ですよ。←ハードル低い人

堂本兄弟のゲストが滝つばでした。

で、一問一答なコーナーの最後、「これからもよろしく」と握手して抱きあい、そして、カメラ目線で笑ってください、という注文に応える2人。

きゃーーってなるお客さん。

光一くんが「なんで、女子ってこういうのできゃーってなるねん」なこと言ったら「俺らなんかいっつもやってるやんな」って、剛くんが光一くんとガッツリ抱きあい、抱き上げたまま、椅子までもっていくという力技を(笑)

「必要以上に顔とか近づけて、ニコっと笑ったりしたら、萌えーってなるんやろ?」という光一くん。

腐女子の萌えを正しく認識してますよ。

滝つばもキンキも2人だから、ヲタの人も大変みたいですね。

なんつーか、2人とも好きなグループヲタならいいけど、オンリーさんだとイロイロあるみたいです。

自分はグループヲタなんで、スマ内ではなんでもありタイプなんですが、オンリーさんだときっと不満も倍以上なんだろうなあ…。

そうそう、だからってワケでなく単に鈍感なだけなんですけど、Mステの新曲でおじちゃんのソロ部分がなかったことに気付かなかったワタクシ_| ̄|○

ごめん、おじちゃん。

きっと、カトリさんパートがなくても気付かなかったりするんだろうな、ワタシ。

ぷろけーポチにコメントありがとうございました。

慎吾受祭。こちらこそ楽しかったであります。

描けなかった光中学は今度こそ!

04/03

※いやーああいうスマさんはいいですね。んでもって、ああいうときのカトリさんはいいですね(笑)

※さりげなく指令するおじちゃんと、言われなくても俺行っときますか!みたいなカトリさんがおもしろかったですよ。フツーに怒られちゃってるつよポンもワインが爆発してる!な殿下も、ちょっとムっとしたけど「ほら、みんなが食べるから」とか言うキム様もよかった。ええもん見れました。

04/04

※おじちゃんに消毒を求めるも「ばっか、それじゃ間接キスだべ」と拒否られて涙目なカトリさんもいいかと思います。むしろそれくらい鬼なおじちゃんで。だけど、最後はやさしく。←ナカシンドリーマー(笑)

04/07

※一緒に遊んでいただきありがとうです。慎吾受。いいですよね、慎吾受、少ないけどっ。←ちょっと涙目で

描けなかったお話は絶対描きます。ええ、絶対!