ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

オカマッチョ。

つよポン…怖かったら逃げていいんだよ…(笑)

いやー、つよポンが、ゲイバーのお笑い担当オカマッチョに喰われるノンケのリーマンに見えましたよ。

あの子がもっと綺麗だったら…_/乙(、ン、)_ ごめんね、つよポン

でもね、ワタクシ、オカマッチョでブサイクなあの子が好きなんですよ。

デキャメロンとキャメロン、並んだら口だけは似てるよ。

ホンモノキャメロンにチューされて赤くなるデキャメロンがカワユスでしたよ。

デキャメロンが出てきた瞬間、怖いもの見ちゃった感じのジュード・ロウが見れただけでワタクシ的にはオケーでしたよ。

でも、観覧の人が書いてたバスケでシンツヨ莫迦コントも見たかったよ。

なんか大笑いしちゃったスマスマでした。

バスケでは兄さんがあんなに大ハズシするとは思わなかったです。

ビックリ。

慎吾たん1投目のあの投げ方、花道が初めてフリースローしたときを思い出したワタクシでした。

スラダン同人ハマったなあ。

仙道×花道だったんですよ。莫迦っぷる好きだったんですね。

なんとなーく自分がキムシン好きなワケがわかるようなわからんような(笑) 花流でも流花でもなく、洋花でも花洋でもなく、三井木暮でもなく、仙花。

うむ。デカい莫迦っぷるって意味ではヤマカトも通じるものがあるのか。

ありがとうでは、なんだかまたカトリさんがお父さんになってて、王子はどこ?って感じだったんですが、ソロのトコロで優しい顔になるのに萌え。

がんばった大賞では猿が!

転んだ沙悟浄に「おとーさんっ」って声をかける猿になんだかチームを感じました。

いいチームだったんだろうなあ。つか、これからもプロモで顔を合わすのかしら。

がんばった大賞のみどころは、やはりつよポンのテンパリ司会具合。

ゲストのみなさんの暖かい総ツッコミがいいですね。

ニノっちのきっついツッコミもいいですね。

SMAPの携帯サイトでブログが連載されてるのですが、ログをずっと残しておきたいと、Vol.1から自分で打ち込んでみています。

携帯の絵文字も再現したいから、ブログ借りて、パスワードかけてログを作ってるんですけど…まとめて読むとおもしろいですね。

ブログなんで、カテゴリが殿下とか、おじちゃんとか、つよポンって分けられるので、各メン一気読みできるんですけど、それぞれのカラーがおもしろいです。

キム様のギャルな絵文字ブログとか、おじちゃんの3択とか。

カトリさんのブログのフツーなときと病んでるときの差が興味深いです。

が、今回更新のカトリさんのブログはツッコミドコロ満載でした。

もう次のソロ曲のことを考えてるって内容なんですが、バキバキにするかセクシーにするか、作詞作曲を全部自分でするか、人に頼むか、とか悩んでるんですけど…。

いや、その心配の前にまずやることがあるでしょーよ(笑)

バキバキならバキバキに動く身体を、セクシーならセクシーに見える身体を、今年こそよろしくお願いしますカトリさん。

笑いドコロ満載のオカマッチョ鑑賞も可愛いんですけどね。←モンローウォークな総黒レースのオカマッチョを思い出しつつ

iPodにスマ曲イロイロいれて聞いてるんですが、カトリさんの今までのソロ曲の中ではshigusaが一番好きです。あろはわいも好き。

エビバデよりshigusaだなあ。振り付けもshigusaが好き。

今、iPodに入れてる曲でハマりまくってるのはparipiaを作ったナイス橋本さんの楽曲。

ニュウアルバムとかシングルとか入れて聞いてるんですが、いいですよ。ホントにいいです。オススメ。