ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

気がつけば7年。

2000年の2月29日に月カトを立ち上げて、早7年が経過してしまいました。

いやビックリ。

萌え莫迦妄想がここまで続くとは!

多分、一番ノリノリで文章が書けてたのは2002年頃じゃないかなあと、ちょっと自分サイトを読み返してみました。

うん、2002年あたりがんばってたよ…。

今はというと、やっとボチボチ書き始めたものの、果たしてこの話、受け入れられてるのかどうか?な感じも自分にあって、どうなの?どうなのよ?と自問自答な感じです。

自分は好きで書いてるけど、読んでる人はどー思ってるかはわからんですから。

ポツっと感想を頂くと、ありがとうありがとう、萌えを感じてくれてありがとう、と拝んでいます。

ずーーっとやってて思うのは、多分、ウチの話は感想を送りづらい話なんじゃないかってトコロ。

それはずっと思ってて、力不足アンド感想送りづらい作風なんだなって。

結局、7年経ってもその作風は治らず、サイトで扱うカップリングは定まらず、エビバデカモンのまま来ちゃいました。

きっとこれからもブームがくるとトヨエツ×カトリみたいなスットコなモノを描いてしまうかもしれませんが見守ってやってください。おっさん好きなんです。

とりえあえず、コウイチ×カトリは秘書の話で描いちゃうと思います。

今年は出だし何故かヤマカトブームとか到来して、話描いたり、脳内ではシンツヨシンがブームで、それは光中学で描くか…とかそんな感じで去年よりは描いてる感じなのでこのままがんばりたいと…。

だらーっとしたテンションのサイトではありますが、これからも覗いてくださいませ。

02/27

※あそこでのコスプレはヒカル子さんですよね。あの会見で来てたイエロードレスでヒカル子さんですよっ。←ある意味羞恥プレイ(笑)

某所の「しんごたんが一番好きなのは誰?」論争はかなり不毛ですよ…。本人不在ですから。アレ不思議なんですよね、何故一番を決めたいのかがわからない。ウチはエビバデカモンなんですが、世間と攻受が逆なところが悩ましいところです。あの子はあんなに乙女で受々しいのに…!

※ヒカル子さんですよねえ。何故、陣内。単につよポンに告白したかっただけなのか!あゆの歌、おじちゃんの声が一番あってたような気がします。カトリさんはキーがあってなかったから、ぜんぜん声出てなくて_/乙(、ン、)_

02/28

※そーそーそーなのよ。ありがとうです。2月29日に出来たから、今日なのか明日なのかビミョーなところなのです。

金狼で毎週もりあがったあの頃から…。いつのまにかイラストサイトより月カトメインになっちゃって、ちんたらしてたら7年です。長っ。これからもよろしくです。