ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ハプニング大賞。←に追加

NGを出す弟の頭をスパーンと叩く兄萌え。

なんか先生の扱いがカトさんそっくりなんですが…キム様。

あれですか、カトさんと同じ歳の年下の従弟って感じですかね。

先生の対応はさすがにカトさん並に懐いてるワケじゃないけど、キム様が喜びそうなことは欠かさない感じ。

しかも、それがソツがないというか、さりげないというか(笑)

懐いてくる人好きだもんね、ダフっとした犬とキリっとした犬って感じかしら。←ヤマモト先生を犬扱いも失礼か

ウワサでは先生はキム様から革ジャンをもらったそーで、着々と外堀は埋められてるのかしら。

そうだ、TFPもあった。

なんでキム様じゃないんだろう…って思ったらば、裏がツヨさんだったのね。

で、先生と優ちゃんだったんだけど、先生って結構天然スットコさんで、そこで失敗?!とか、その胸筋?!とか、おもしろい。

んで、優ちゃんが男前なの。ひでちゃん@組!に通じる男前さ。

あげく、先生と同じくらいの足の長さな優ちゃんなのだった。

いやー、兄弟で見たかったけどなあ、来週、父兄で出るんだっけ?

そして、本日無事にカトさんが昨年12月29日の忘年会に参加してたことが判明。

さっすがー、先生、きっちり合わせてきたのか(笑)

あの年末年始のカトさんを捕まえてる先生がステキス。

どんな顔して飲んでたのかなあ。

ひでちゃんがはなまるで話してたらしーのですが、どんな感じだったのか。

いまだやってるっちゅーのがステキですね。ホントにステキですね。

一体、どういう関係に落ち着いてるんですかね。

今年の誕生日はどうするんですかね。

TMCで待ち伏せでもするのかしら(笑)

なんだか、にんまりな年の初めであります。

01/08

※どっちからの拍手かわからず、こちらに書いて見ます。いや、恵比寿?!って思ったんですけどね、違いましたね。

一瞬、やられたよーって思ったんですけれど(笑) シンツヨはいい感じで関係が変わってきたっつーか。いいですね。