ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うわーん。

しまった。

先生のスタパもBS特番も見てないよ_| ̄|○

欧州と先生がとても似合ってておステキだったよ、と友よりメール。

救済してもらることになり感謝。←お礼にから騒ぎドラマとチューボーを(笑)

久々に2002年末あたりのスマスマを鑑賞。

若いな。4年前。

カトさんも若いけど、上2人がハンパなく若いですよ。

しかし、カトさんの急速おっさん化はすごいですね。

やっぱり伸縮…いや伸縮伸伸が原因か。

カネシロタケシさんが玉様で登場してステキなんですよ。

ワタクシ韓流よりは華流なのかも。ああ、ステキだタケシ。

リターナーもね、おもしろかったですよ。

SFマンガみたいでわかりやすかった。

で、その玉様で罰ゲームがカトさんでした。

外で待ってるファンの前で乾布摩擦。

まだまだエエカラダでしたよ。

丁度、ワタクシ的にオッケーな身体。

なんかね、ムチんとしてるんです。

デカいんだけど、柔らかそうで、触り心地よさそうで…(笑) ←腐

カトさんって、タケノウチさんとかカネシロさんとかああいう系統の人好きですよね。

懐きたがるっつーか。あと、トヨエツ様とか。

そうですよ、トヨエツ様には果敢にアタックしたんですから、スバラシス。

などと、過去の映像でもややーんとイロイロ楽しかった連休でした。

いや、スマステのあのアゴ肉の衝撃たるや…。

いっそ、中身もつまった冬ごもり仕様のほうがいいよ…。

中身がなくて、タルってるって、アナタ。

4年前のおじちゃんとかキム様はもっと張りがあったわよーう。

そして、パワスプのレポを読んでたら、カトさんって幼き頃は左利きだったことが判明。

直したのか。だから、今でも左で描いてみたりするのか。なるほど。

ハサミの使いづらさを力説してるので、きっとホントに直したんだろうなあ。

左利きのままだったらどんな感じだったんだろう。

ただでさえ不器用そうな動きに危なっかしさが加わるんだろうか。

不器用そうなんだけど、チマチマした作業は好きで、紙コップアートとか、この間の写真展のゴム判とか、背中丸めてチマチマやってそうで、その姿想像するだけで萌えなのです。←容易い

はー、可愛いなあ。

あんなに可愛いんだもん、そりゃ、芸能人で仲の良い人にあげたくなるよね、先生も(笑)

10/26

※没入系。いいですね。アジオトのオトもあそこまでいくと没入系ですかね。あの頭足りない感じは真骨頂ですよね。いまだに、風がぴゅー、鼻水だらーっ、お鼻ちーん、クシュクシュポイッ、を見ますよワタクシは。ずっとキム様と2人きりだったと日記に書きつづってるあのアジオトを!ビバ!

デクはフツーに上手く入ってましたね。あれはホントに。先生には後半戦で号泣して頂きたい(笑)

タニハラさんならカトさんのことを興味深げに観察しつつ、あの麗しい笑顔を浮かべながらお話してくれそうなので、是非、どこかでお話を。つか、スマステに(笑)

11/01

※誕生日どうだったんでしょうかね。せめてメールくらいは…、いやいや、こちらが腰抜かすくらいのサプライズがあったのかもしれないですよね。なくても先生自身が作る!くらいの(笑)

いまだ続いてるの不思議なのですが、やはり、先生が追う立場、だけど、相手はツンデレの「男」で、2人ともウザいのが続いてる要因なんでしょうか。←描いてるだけで暑苦しい